Game_ID: G 005 YBP 2VX

ジャンル:

Like 1

UFOでリンゴ集め・改 Ver1.0

・落ちてくるたくさんのリンゴをUFOで集めるゲームです。 ・リンゴ以外の落下物に当たるとダメージを受けます ・ゲーム終了時にスコアとランクが表示されます。最高ランクはSSSです。 ・60秒モードとエンドレスモード、EASYからVERY HARDの4つの難易度があります。

かえる です 001MGG7NG

投稿ありがとうございます!

リンゴを集めるシンプルなゲーム、それだけで繰り返し遊びやすいのに
そこに難易度やモード選択、スコアがあるので、さらに何度も何度も遊びたくなる中毒性がありました・・・!

バリアとHPが連動しているので好き放題バリアは使えない、かといって使わないと被弾してしまう・・・
UFOがUFOらしく挙動が滑ってピタッと止まれない、というのも難易度に直結していてゲームバランスが良くて楽しかったです。

めちゃめちゃ面白いゲーム投稿して頂きありがとうございました!


SSS目指しましたが、SSが限界でした・・・!

60sec
EASY 43916 SS
NORMAL 49037 SS
HARD 43973 SS
VERYHARD 49791 SS

Updated:2021-11-09 16:30:49

メッセージを残す

/128

(必須)

/512